注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

旦那の弟の嫁

回答22 + お礼1  HIT数 2390 あ+ あ-

チョコ( 31 ♀ DcrMCd )
14/04/12 02:25(最終更新日時)

皆さんの弟嫁って可愛いですか?
うちの弟嫁は私の旦那の弟の嫁なんですが、2年に一度遠距離の実家(私達は東京、実家は北海道)に帰っています。
前回はその弟の結婚式の為帰省しました。
勿論、結婚祝あげました。その時、初めて弟嫁とは会いました。私の娘が「お金頂戴」と言いお小遣い貰いました。
そして今回実家に帰省し弟夫婦に会いました。
弟夫婦に初めての子供が生まれ、みんなで可愛いと見ていたらうちの娘が弟嫁に「お金頂戴」と言ったら弟嫁なんて言ったと思います!?
「おばちゃん〇(うちの娘)にあげたらうちの娘にもお祝い貰えるの!?」と言ったんです!!
もうすごいびっくりしてたらお義母さんが「後であげるからね」とフォローしてくれて収まりました。
弟の子供生まれたからお祝い貰って当たり前とか、全然可愛くないし、請求してるのと一緒でしょ!?
本当イラっとする弟嫁にうんざり!!

愚痴でした。

No.2082713 14/04/11 21:02(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧