注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

転職失敗。出戻り。

回答8 + お礼7  HIT数 16897 あ+ あ-

ねこ( 21 ♀ 0weNCd )
14/04/14 12:08(最終更新日時)

自分がカスすぎて辛いです。

一年半働いた職場を会社が信用できないからとやめました。
転職を2回しましたが続かず、焦りと前の職場が恋しくなってしまい。そのタイミングで前職の上司から連絡。戻ることは可能なのかと聞いてみたらどんどん話が進んで出戻りすることに。
転職が上手くいかなすぎて大泣きしてるときにきた話だったのでその時は嬉しかったですが、今になって不安です。

同時期に辞めた人には止めろと止められるし、出戻りなんて格好悪いかもとか、仕事は好きだったけど信用できない会社だと思って辞めたのにとか、転職を応援してくれてた人に言えないとか、自分のダメさ加減に辛くなります。
転職も文句を言い過ぎているような気がして…
出戻りが決まってうだうだ言ってる自分も情けないです
自分が何をしたいのかもわからず、どこに行っても続かないのではという不安と、周りがみんな自分に呆れてるんじゃないかと感じてしまい息苦しいです。
考えると頭が痛くなり、心臓がバクバクと動きます。
全部リセットしたい、いなくなりたいと心から思ってしまうときもあります。

何か意見でも、アドバイスでも、罵倒でも。
思ったことを言っていただけたらと思います。

No.2083302 14/04/13 11:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧