注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

30代半ばのファッション

回答6 + お礼5  HIT数 2749 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/04/14 17:38(最終更新日時)

服装について教えて下さい🙇
現在35歳です。
冬にスカートを履くときは、黒タイツを履いています。
春先は、黒タイツは暑苦しいけど、生足は寒いし(年齢的にもそろそろどうかなと思います)皆さんどうされていますか?
仕事の日やデートでは、ストッキングを履いてましたが、小さい子を連れての毎日の散歩やママ友と会う時に、ストッキングを履く気になれないでいます。
タイツは履くのに、ストッキングは履きたくないのは、自分でも何故か分かりませんが…。
レギンスは春先だと足先が寒いし、結局ジーンズばかり履いています。
しかし先日友人に「ジーンズばかりだから、さぞ日々忙しいんだろうね」と言われました💦
その意見に反論する気持ちも有りますが、悔しいのでスカート履く事も増やそうと思います。
30代なかばでのスカートの下は、皆さんどうされていますか?
あと、夏場の生足をやめた方、どういう格好をされていますか?

No.2083652 14/04/14 12:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧