注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

嫁を家族としてしか見れない

回答20 + お礼1  HIT数 16325 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
14/04/18 15:44(最終更新日時)

主33歳、嫁28歳。

結婚して7年になります。
子供は1人(5歳)います。

最近、嫁が家族としてしか見れなくなりました。

夫婦仲は円満なのですが、私から好きという感情がなくなりました。

嫁のことは、人として好きですが、現在は想いをよせる人ができてしまいました。

このまま、家族として円満に過ごすべきか、想いをよせる方の存在を明かすかで悩んでいます。

不貞行為は一切していない状況です。

私は自営業、を営んでおり、会社は今が 大事なときです。

そのあたりで多少揉めていることもあります。

仕事上、出張や接待は致し方ない状況なのですが、そのあたりで、行かないでほしいと言われ、仕事が円滑に回っていません。

正直、足を引っ張られ気味と言いますか…

嫁さんのいい文もわかるのですが、私にとっては、従業員も大事な家族であり、自分の家族だけ幸せなら良いという訳には行きません。

ですが、嫁は家庭の事しか視野になく、そのあたりでぶつかる部分もあります。

しかし、今、心を寄せている方は嫁とは違い、そういった事にも大変理解があり、仕事上の相談などもしやすいです。

タグ

No.2083685 14/04/14 13:42(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧