注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

自分が嫌いです

回答4 + お礼1  HIT数 746 あ+ あ-

クキ( 18 ♀ u10NCd )
14/04/19 10:23(最終更新日時)

自分に自信がもてません。

小さいときからずっとデブで、このままではダメだと思い高3でダイエットをしました。軽い食事制限と運動で−10キロ近く落とすことができました。

けれど、ダイエットをし始めてから外見を意識し始めるようになって(それまでは全く気にしていませんでした。)自分がブスだということに気がつきました。

目は小さいし汚い奥二重だし、団子鼻、全体的に顔がクソです。歪んでいます。
肌もこれと言ってキレイなわけではありません。髪だってまわりの女の子みたいにサラサラしてないし、変なクセがあります。
おまけに毛深いし胸はないし、最低です。

ほんとに自分が嫌いです。
どんどん嫌いになっていきます。
性格も歪んできました。

どうしてまわりの女の子たちはみんな細くて白くて可愛い子ばかりなんでしょうか。

どうして可愛く生まれなかったんでしょうか。悔しいです。

どうしようもならない事だと分かっていても泣きたくなります。

化粧で変われるとか、整形すればいいという意見もあると思います。
ですが、化粧で変わることのできる顔と変わることができない顔があると思います。私は後者です。整形は怖いしお金がありません。

人は中身だと言うけれど、結局は見た目だと思います。中身を知る前に見た目で判断されてしまうし。

可愛い子が本当に羨ましいです。
どうして人生ってこんなに理不尽なんでしょうか。

No.2084066 14/04/15 16:17(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧