注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

変態野郎になりました

回答29 + お礼0  HIT数 3711 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
14/04/17 13:22(最終更新日時)

昨日、一人きりで残業中、ふと 斜め向かいの机に、とても綺麗で可愛い女性社員のハンカチ そのハンカチの上に彼女のマグカップが置いてあるのに、目につきました。

普段、その彼女は(女性社員)とても愛想がよく仕事もテキパキこなす、できる人です。

自分より、年上のせいもあって、密かに憧れてます。

そのハンカチが気になり、手に取ってしまい思わずハンカチの匂いを嗅いでしまいました。

ハンカチには、ほのかに香水の匂いがして
「あっ、この匂い彼女の匂いがする~」
そして自分はハンカチの匂いに、大興奮 思わず息子(自分の下半身)がビンビンに!!

無意識に、ズボン&下着を下げ 息子を手巻き寿司状態にして、一心不乱にしごきました。

そして「あっ、イク 出る!」さすがにハンカチの中に出せないのでとっさに彼女のマグカップの中に大放出!!

「はっ!」と我に返り、バレたらヤバい!
急いでズボンを上げ 、ハンカチを戻し、マグカップを流し台の所に行き、水で洗い元に
あった場所に置きました。

辺りを見回し 誰にも見られてなくホッとしました。
そして今、自分は変態男になりました。
今日、彼女が何も知らずに、そのマグカップでお茶を飲む姿を想像すると、ドキドキし放しです。
皆さん、こんな奴、職場にいたら嫌ですよね。

タグ

No.2084285 14/04/16 06:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧