注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

娘が無視します

回答4 + お礼1  HIT数 1273 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
14/04/18 12:00(最終更新日時)

もう少しで1歳の誕生日が来る娘が私を無視して悲しいです

二人目出産して自宅に戻り、夫が帰宅する迄は娘と赤ちゃんと私の三人です

娘はパーパパーパって夫を泣いて探して泣き疲れて寝ています

抱き寄せようと腕を伸ばしても近付こうとしない

何より娘の目は私を見ていないんです

出産の為に離れたのは1週間です

たった1週間で私を忘れてしまったのでしょうか

正確には3日で夫達が面会に連れて来てくれて、その時に私が抱いたら大泣きされて、夫に助けを求めていました

何度抱いても同じなので娘が可哀想になり止めましたが凄くショックでした

入院期間中、娘は馴れている夫の実家にいたのですが、その間もパーパパーパと泣いていて、夫が帰宅すると夫から少しも離れようとしなかったそうです

こうなった原因として思い当たることがあります

入院期間中と産後1週間は夫の実家で世話になる予定でした

娘はベッタリの甘えん坊だから、いきなり離れたら不安がるだろうと馴れる為に、予定日よりもう1週間早くから夫の実家で世話になる予定でした

でも実家に着いたとたんに私の陣痛が始まり、その夜には入院になってしまい、破水もありドタバタしたまま娘を置いていく形になってしまいました

夫も職場からそのまま病院に来て、娘にしたら丸1日以上親が居ない時間を過ごしたことになります

その後、夫が実家に帰宅した時に、娘は凄い勢いで飛び付いてしがみついて離れなかったそうです

今でも夫が帰宅するとしがみついて離れようとしません

出社の時は大変で、この世の終わりのように叫びます

抱いても精一杯の力で夫を追い掛けようとします

振り払われそうでも抱き締めてしまい、それが余計に離れてしまう原因なのか、もうどうしていいか分かりません

乱文でスミマセン

もうどうしていたらいいのでしょうか

タグ

No.2084459 14/04/16 19:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧