注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

同棲しだして太った彼

回答7 + お礼1  HIT数 3750 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
14/04/18 15:37(最終更新日時)

彼と同棲を始めました。

今までは、外で会って外食が多かったんですが、家で私がご飯を作り初めて1週間、彼は太った(お腹がポッコリしだした)と言って、カロリーが高いんだわと怒られました。

ご飯は私が家で食べてるような普通の食事で、朝ご飯は白米に味噌汁にハムエッグまたはシャケや納豆などです。
夜ご飯は、ご飯、味噌汁に、サラダやお刺身やカレーや豚カツなどです。
お昼は仕事の時にコンビニ弁当らしいです。

いたって普通?な食事のつもりですが、なぜ太ったかわかりません。
元々の彼の食生活を把握していないのと、毎晩晩酌+食後にデザートやお菓子(ポテチやピーナッツなど)が原因なのかなと。

でも、食後のデザート等は同棲前も食べていたようです。

私は太ったりしていないのですが、何が原因かわかりません。
彼が、家で食べるのはダメだなと言っていました。(彼いわく私の作る食事が原因?)

ダイエットとはいいませんが、太りにくい食事などあれば教えて欲しいです。

No.2084928 14/04/17 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧