注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

元カレの暴力で被害届を出すか迷っています。

回答22 + お礼0  HIT数 7131 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
14/04/19 10:09(最終更新日時)

3ヶ月程前に別れた元カレとズルズルと関係が続いており、その元カレに、昨日暴力を振るわれました。
原因は、私が風俗で働いている事がバレてしまったからです。
確かに私が悪いです。
元カレが憤慨するのは当然だと思いますが、暴力を振るうのは間違っているのでは?と思っています。
元カレの暴力は付き合っていた頃からあり、今回で4度目です。
今朝病院に行った所、左下顎骨骨折、頚椎捻挫、両上肢挫傷で全治一ヶ月との診断でした。
警察に行って被害届を出すか悩んでいる次第です。
というのも、彼は「お前の身体の傷は治る。でも、俺はお前に裏切られて傷つけられた心の傷は癒えない。俺の方が被害者なんだから、お前は間違っている。両成敗だ」と言うのです。
確かに私は彼を傷つけ、反省しています。
彼への情も多少あり、示談も考えていますが、どこか納得できない部分もあるのです。
もし私が法的手段に出た場合、彼の人生を狂わせてしまう事になるのでしょうか?
かつては愛し合った仲、そこまでするのは間違っていますか?

混乱しており、支離滅裂な文書になってしまった事お許し下さい。

No.2085025 14/04/18 10:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧