注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

身体中を舐め回される

回答18 + お礼14  HIT数 28695 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
14/04/19 19:01(最終更新日時)

彼とのエッチで悩みがあります。

彼は舐めるのが好きなのか、クンニは当たり前でアナルや脇、手の指、脚、足の指まで舐めてきます。
お風呂入った後ならまだしも、お風呂に入っていないのに舐めてきます(>。<)

私はお風呂に入ってないし、ニオイも気になるし、汚いから嫌だぁって言うけど『全然汚くない、大好きだから舐めれる、全てが愛おしい』とか言って止めてくれません。

私も彼が大好きだから、受け入れてあげるべきでしょうか?
毎回恥ずかしくて仕方がありません(>。<)

あと、彼は愛液?マン汁?が美味しいよっとか言うけど、本当に美味しいのですか?
彼は手マンした自分の指まで舐めて美味しいよと言います…やっぱり変態!?
私は凄く濡れやすい体質で、毎回シーツまで濡れてしまうほどで、毎回そんなのを舐めてもらって申し訳ない感じがします。

経験人数が少ないので、こんなこと初めてで戸惑ってます(>。<)

No.2085086 14/04/18 13:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧