注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

もうお前は携帯と付き合え!

回答14 + お礼13  HIT数 4354 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/04/23 14:06(最終更新日時)

彼氏がゲームばかりでムカつきます。
iPhoneの、オンラインゲームです。

剣と魔法のログレス、いにしえの女神
とかいう名前だったと思います。
彼の家に泊まりに行ったときも向こうはずっとゲーム。携帯とにらめっこです。
私がご飯をたまに作ってあげるのですが、向こうはゲームをして待ってます。
食べるときは絶対にやめて!と言ったので食べてるときはゲームしませんが食べ終わったらまたすぐやり始めます。

ゲームしてるときは私は放置されてます。話しかけても、向こうはゲームに集中してるので聞こえてません。
ハッキリ嫌だ、やめてと伝えたこともあります。そのときはわかってくれるんですが、しばらくしたらまたゲームの世界へ…。
どこかに出掛けたいと言っても、彼はかなりインドアな人間なのであまり乗り気ではないみたいです。

夜寝るとき、私が布団に入ってもなかなかゲームをやめず、眠くなってきたらようやくやめて、私の体を触って迫ってきます。

は?って感じです。結局ヤレるときしか私にかまってくれないし、すごく虚しいです。
ゲームの楽しさはわかります。私もゲーム大好き人間なので。
でも誰かといるときにはそこまでしません。というか、誰かといるときに一人でゲームばっかりっていう発想に疑問を抱きます。
常識や礼儀を知らないのか…相手に失礼だと思わないのか?と思ってしまいます。
たまには携帯を置いて、私とのコミュニケーションをしてほしいです。
ゲームをやめろと言ってるんじゃなくて、ゲーム一色、エッチするときは私、みたいな感じが嫌です。

最近はもう彼の家に行くのが嫌です。どうせ行ってもつまらないのがわかってるので。
一人用のゲームだから私も一緒に…とかもできない。
彼から、寂しいから会おうと言われてもなんだかんだ理由をつけて断ってます。どうせゲームばっかやるくせに私と会いたがる心境もわかりません。

はじめの頃はこんな人じゃなかったです。ゲーム大好きとは言ってたから、最初は抑えてただけかも?
もうすぐ二年なので、倦怠期なだけかもしれませんが、とりあえずゲームばっかりは嫌だ。
彼を好きだけど、会うのは嫌だというよくわからない感じになってます。とりあえずとても虚しくて悲しくて苛々してます…。

彼は愛情表現はかなりしてくる人で、会うたび好き好き言われますがもうその意味すらわかりません。、
なにをもって私を好きだと言ってるのか。しつこいけど、だってゲームばっかなのに。私と過ごす時間なんてごくわずかなのに何が大好きだよ笑わせんなはげ!
あんたが好きなのは私じゃなくてゲームを黙認してる彼女である私が好きなんだろ!とか思ってしまってます。

解決策はありませんか…

タグ

No.2085149 14/04/18 17:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧