注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

保護命令後の生活

回答4 + お礼1  HIT数 1814 あ+ あ-

母一人子二人( 43 ♀ RFqNCd )
14/04/20 06:00(最終更新日時)

主人と結婚して13年。別居半年。その間に保護命令発令。私のこと大好きで誕生日・クリスマス等イベント事を大事にしてくれた。主人の愛と思ってた毎日、お昼ご飯(私の手作り弁当)を食べ終わると必ず電話してくる。何してる~って。夕方仕事終わってすぐに電話してくる。帰るよぉ~って。出ないと怒鳴り散らしてくる。結婚前からのストーカーだよね。子ども達には興味がほとんどないらしくてプレゼントもない。親ぶってエラそーに怒鳴ったり叩いたりする事が周期的にあった。やっと我に返った気がする!!子ども達の泣き声と泣き顔は見たくない!!助けを求めた弁護士も最悪!!私の人生この先大丈夫?仕事も見つかった。でも怖くて不安が取れない。お酒も薬も飲んじゃう。誰か話し聞いて!!助けて~

No.2085623 14/04/19 22:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧