注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

旦那

回答18 + お礼17  HIT数 3369 あ+ あ-

通行人
14/04/25 02:59(最終更新日時)

洗い物って誰にでも出来るものだと思ってました。どーやって洗えばこんなに汚れが残るのか知りたい。ってかこんなに汚れが残ってること気付かないかねフツー。

料理させても野菜炒めか得体の知れないもしか出てこない。せっかく作ってくれたから美味しいって言おうと思ってるけど、リアクション出来ないぐらい微妙。だったらお惣菜買ってきた方が全然いい。節約できなくても今ストレスで死にそうだからその方がまし。

同居して1年半、ずっと言い続けてるのに洗濯物裏返しで出す。「こうやって着れば、裏返しでもひっくり返るから俺は気にならないよ」とか、わけのわかんない技見せてくる、うざい。子どもみたいだし、そーゆー見てくれを気にしない意識がみっともないから本当に直してほしい。あげく「もー直せないから気にしないで」って開き直りやがったから「じゃーあんたのもの洗濯しないわ」っつったら、は?って顔したんだけど。

30近くのいい歳してアクセサリージャラジャラしてる。指輪とかつけすぎて「メリケンかよ」ってつっこんじゃったよ。

いわゆるDQN。頭がちょっと弱い。話通じない。そのくせ変なプライドだけある。頑固。周りに嫌われてないかすごく心配。

危険予知能力低くて、運転下手だから迎えに来てくれるのとか嬉しいんだけど本当に怖い。GWに向こうの実家行くけど生きて帰れるかな。そのくせ車は好きらしいので、この車はどぅとか、これはどぅとか。車いじりたいとか言ってるけど、その前に奨学金返せよ。

妊娠して前ほど仕事できないから上司にも話して仕事軽めにしてもらって、有給使いながら毎日過ごしてるけど、家にいる時間増えたからって「じゃー明日は洗濯物よろしくね」とか「明日の夕飯なにかな」とかイライラする。あんたが養ってくれてパートとかアルバイトでもいいよとか言ってくれて家にいる時間増えたんならまだしも、身体辛くて会社にも迷惑かけながら、それでもむこうの収入だけじゃやっていけないから、わがままで産休とろうとしてんのになんでわたしの休みをお前のために時間使わなきゃいけないの?

俺、電車通勤苦手だからとか言って自転車で10分ぐらいのところ勤めてて、わたしドアドアで1時間弱かかるから家帰ってくるの向こうの方が早くて、わたしも10時ぐらいに家帰ってくるから、疲れて夕飯とか作れなくて、中途半端に家事やってくれるから、文句言うと機嫌悪くなるし、妊娠中だからイライラしてるとか思われてて本当いや。

自業自得なのはわかってますし、こんなに文句言ってる自分も嫌なんだけどもー無理。頑張って褒めるところ探してるけど毎日煽られてる。授かり婚だけど結婚しなきゃよかった。まじで人生やり直したい。

長々と愚痴すいませんでした。

タグ

No.2086200 14/04/21 16:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧