注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

彼女が風俗を隠れてやっていた

回答33 + お礼0  HIT数 26617 あ+ あ-

yoshiya( 28 ♂ Zc2NCd )
14/05/01 04:48(最終更新日時)

今現在、年下の彼女(25歳)について知ってしまったことを、辛すぎて、今まで見ているだけだった掲示板に初めて、今付き合っている彼女のことで相談します。

友達からの紹介で知り合って、その後付き合って3ヶ月。

どんどん彼女のことが好きになってしまい、最近は結婚も考えたいと思うくらい、彼女のことを思うようになりました。

彼女と遊ぶときは、お互い仕事が休みの、毎週土から日曜にかけてうちの家に泊まって遊んでいます。

私は毎日連絡は取りたい方なのですが、向こうは、そこまで取りたがらない方で、シンプルなLINEを一つ二つ返してくるくらいで、あまりに素っ気ないときがあり、付き合っているのに変だと感じ、携帯を見てしまったところ、LINEで、男と120分で20000円ね。とか、迎えにきてね、とか、男から、あの下着付けてきてね、
等のメッセージが書いてあり、それに受け答えをしているものを見てしまいました。

さらに他にもLINEで、他の男と同じようなお金を含めたやりとりをしていることが書いてあり、本当に本当にショックを受けました。

このやりとりは、始め、デリヘルのように思いましたが、個人でやりとりをしているように見え、なんとなくデリヘルではないように思いました。

つけたしですが、男から呼ばれている名前が彼女の名前と違いました。

彼女の本名は、クレジットカードや保険証をみるタイミングがあったので、わかっていますが、本名と違うので、源氏名のようです。

彼女は、私に昼に普通に週5でバイトをしていると言っており、それは話を聞く限り本当だと思うのですが、今までバイトをしてると言っていたときに、週に1、2回以上こういったやりとりをしていたと、今LINEをみた限りでは思っています。

本当にショックで食事も減り、毎日源氏名と彼女の住んでいる近辺のデリヘルを、ふと探してしまったりしており、仕事がままならない状態です。

まだ好きだという気持ちと、他の男と何をやっているかわからない、裏切られた気持ちで、本当に毎日ツライです。

こういったことをしたことがある人、もしくは、どうしていけばいいか、本当に率直なご意見を聞きたくて、投稿しました。

宜しくお願いします。

タグ

No.2087103 14/04/24 05:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧