注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

相手はダメで自分は許される

回答6 + お礼6  HIT数 1278 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
14/04/26 04:24(最終更新日時)

旦那は被害妄想が凄くて、私が浮気してるとかすぐ疑ってきます。
付き合い含めて今月で10年たちましたが、私は一度も浮気した事ないし、しようと思った事もありません。
私が疑われるのは元カノが原因です。
私の前に付き合ってた元カノが浮気魔で酷かったそうで、女を信用出来なくなったようです。
以前、コンビニで偶然私の中学時代のクラスメイト(男)に会い、相手から「おう!」と言われただけで、他に会話もしてないのに勝手にキレられて長時間不機嫌になられ、文句言われました。
それなのに今日、旦那が自分から「あの人(近所に住む女性)、俺の中学の時の同級生だったさ。昨日、話かけてきて気付いた。顔変わってるからわかんなかった」と言ってきました。
ふーんって普通に流しましたが、あとあとよく考えると私には↑のようにブチギレたくせに、自分は普通に話すんだ!そしてそれをわざわざ私に言うんだ!と、むかついてモヤモヤしてきました。
その女性とは隣のアパートですが、会えば頭を下げる程度で、私は話した事もありませんので、旦那も私にわざわざ言う必要ないのに。
どなたか私の気持ちを鎮めてください(´Д` )
このままだと旦那に文句を言って喧嘩になりそうです。

No.2087314 14/04/24 20:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧