注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

視線恐怖症??

回答7 + お礼2  HIT数 974 あ+ あ-

(*^o^*)( 19 ♀ 0J71w )
14/04/27 01:17(最終更新日時)

こんにちは。
私は、周りの目線が気になって気になってしょうがありません。
調べてみると、視線恐怖症にかなり近かったです。
例えば、バスの乗り降りが苦痛、というか乗ってる最中も前の席以外の人が自分を見ている気がして、スマホも取り出せません。
レジでお会計する時も、変なお金の出し方をしていないか緊張して手が震えるなど、他にも色々あって辛いです。

そんな私ですが、二ヶ月前に勤めていた会社がブラックだったので退職しました。
今は求職中なのですが、そこで一つ辛い事があります。
一人でハロワに入れません。
というか、知らない場所に行く事自体が凄く辛いです。病院も一人で行くのに気合い入れてからじゃないと行けないし終始心臓ばくばくです。

ハロワに行けば絶対おどおどするし、それを見られて笑われる、と考えただけで汗が止まりません。
多分実際行けば足と手が震えてしまうと思います。
かといって親に付いてきてだなんてそれはさすがに有り得ないし、友達は学校か仕事だし。

何でこんな性格になってしまったのでしょう。
本当に辛いです。
19歳にもなってこんなの、情けないですよね。
皆さん、一人でハロワにも行けない奴とかドン引きですよね?

No.2087500 14/04/25 10:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧