注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

旦那が質屋に

回答14 + お礼13  HIT数 8389 あ+ あ-

働く主婦さん
14/04/30 11:05(最終更新日時)

結婚して3年、2歳になる娘がいる者です。昨日、娘の為の貯金箱を開けて預金に入れよとしたところ、最低でも5万円は貯まっているはずが、6千円と小銭しかありませんでした。夫婦と子供の三人家族ですので、犯人は私でなければ旦那しかおらず、夜問いただすと、仕事中の駐禁数を払ったとのこと。理由よりも勝手にお金を取ったことがショックでした。もうしない、ちゃんとお前に相談すると約束して話は終わりました。ところが、今日、私は久々に自分のブランド物のバッグなどを整理しようと普段使わないクローゼットを開けたところ、どうにもバッグが少ない。ざっと調べると5〜6個なくなっている。ザーッと血の気が引きました。昨日の事もあり、旦那に確認したところ、なかなか言わなかったけど、質屋(ブランドリサイクル)に売ったと白状しました。使い道は、駐禁のほかに、ほぼ毎日新人に昼夜と食事をご馳走してたと。バッグは半年前から売っていたと。小さな嘘はたまについてきた旦那ですが、まさかお金や私の物を売ってしまうなんてすごくショックでした。少し前も支払いに使うはずの一万円札がないと私は騒いだことがあったのですが、全然相手にしてくれなかった旦那が犯人とも今回わかりました。もう、これから一緒に暮らせません。でも2歳の娘と買ったばかりのマンション(共同購入)があり、離婚も考えてしまいます。マンションの件がなければ、私も働いているので娘と小さなマンションに越せばやって行けます。この様な場合、皆さんはどうしますか?そして、まず何からすればよいのでしょうか? 今夜は旦那には5万円渡し出て行ってもらいました。明日夜また娘が寝てから来ることになっています。

No.2087762 14/04/26 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧