注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

夫の気持ち

回答4 + お礼4  HIT数 1918 あ+ あ-

悩める人
14/04/29 18:48(最終更新日時)

初めまして。志望中傷はご遠慮願います。
夫と私共に30代後半の結婚18年の夫婦です。
一年ほど前から自分の気持ちにゆとりが出来たせいか私の中で冷めていた夫への気持ちや夫婦関係のあり方このままじゃいけないなぁ~って思うようになりそれと同時にまた夫を好きになってしまいました。自分でもどうしてかはわかりましん。今までほったらかしで夫婦生活もとてつもなく拒否してきたのですが、今は凄く尽くしてあげたいし、夫に着てほしい服装もしてますし、綺麗でいるように心がけています。夫からすれば何で急に?って思ったみたいで浮気でもした償いから?と思ったみたいです。実際浮気もないですし冷めていた時期に好きな人も全くないです。自分でもあれだけ酷い事も言ってきたし、してきたのでに自分勝手だと思われても仕方がないのですが今は本当に夫に対して尽くしてあげたいし好きで仕方がありません。昔から好きになるとそこしか見えなくて愛されたくて愛されてないと不安で不安たまらなくなります。以前にも夫に対して重たい存在で散々ねついと言われ続けもういいわって吹っ切れてしまった事から気持ちが冷めてしまったのですが、今また同じ状況になって夫からは当然しんどいほっておいて欲しい。はっきり言って逃げたいと言われるまで夫を追い詰めてしまいました。snsで知り合った女性とメールをしていた事で今まで夫はどんなことがあっても私だけを愛してると思い込んでいたのでショックと焦りとで余計に不安が増しますます夫に対して重たい存在になりました。
もう今はメールはしてないといいますがそれでもタバコを吸うのにほぼ毎回持って出ます。それがまた不安を大きくさせます。でもこれ以上問い詰めると事も出来なくて一人悩んでいます。確かに仕事が終われば真っ直ぐ帰ってきますし、夫婦生活も週に1,2度あります。デートも平日にします。行ってきますのチューもお風呂も一緒に入ります。勿論一緒にねます。何が不安なの?とか求め過ぎなのもよく分かっていますが、デートしたりスキンシップもしてくれる半面長々メールをした時など突き放されたように冷たくHもしない!!ときっぱり断られ普段は毎日お酒をたくさん呑むので無理だとは言いますがチューも無し!!手繋いで寝るのも無し!!一緒に寝てるのだからそれでいいだろ!!と俺の睡眠妨げるな!!と言われました。
散々自分の思いをメールでだらだら送りつけられ自分でも嫌われても仕方がないとは十分分かってますが、だから気を使ってデートしたりスキンシップやチューもお風呂も一緒に入ったりしなくていいよってメールをするのですがそうすると嫌いじゃないよ仕事のストレスで余裕がないだけ傷つけてごめんね!!とか好きだよ!!ってメールをくれたりするのでまだ愛されてると信じていいのかやっぱり嫌われているのか分からなく誰にも相談できなくここへ相談にしました。
本当に今は凄く夫の事が心から好きで今までの分取り返しは出来ないのでこれから先一生懸命尽くしていきたいと思うのは本当です。
夫に私対して気持ちが無くなってしまったのならそれは自分が悪いのもよく分かっていますが、デートしたりスキンシップしてくれて幸せな気分がある中、突き放されたように言われるのでどうしたらいいのか分からなくなり何か意見が聞ければと思います。よろしくお願いします。

14/04/29 11:06 追記
No.1さんありがとうございます。初めてでどこでお返事すればいいのか分からず追記でごめんさい。自分でもよくよく分かってはいるんです。追い詰めているのも…(T_T)求め過ぎなのもわかってますが突き放されたようにあしらわれるそのギャップに寂しく不安でたまらないのです。

タグ

No.2088907 14/04/29 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧