関連する話題
ト○タの給料
デート代
デート代がバカにならないらしいです⤵

東北からディズニーへ

回答8 + お礼6  HIT数 9401 あ+ あ-

おばかさん( 28 ♀ )
14/05/03 21:06(最終更新日時)

ディズニーリゾートに、初めて車で行こうと計画しています😃山形県からです。
東北在住で、ディズニーに車で行った事がある方は、大体、何時間くらいかかりますか?
どこに在住で、高速を使った場合と、そうでない場合とで、また夜間に行ったか、日中かなども含め、詳しく知りたいです😃大体でいいので、かかる時間を教えてください🙇

なんとなく、首都高が怖いので、避けたいのですが、首都高だけ避けて、舞浜まで行く方法って、ありますか?

私としては日中、寄り道しながら、ゆっくりドライブ感覚で行きたいのですが、主人は夜間のほうが、道路が空いてるからと、夜通しの運転で、向かいたいようです。
もしも半端な時間帯に関東到着だと、車中泊を考えていますが、
山形県から千葉県の間で、深夜でも使える、シャワー付きのサービスエリアや道の駅など、ありますか?

または24時間やってる健康ランドのような、お風呂などは、ありませんか❓

質問多数で、すみません。
皆様の、ディズニー行く際の遠出の仕方なども、詳しく教えて頂きたいです😃
よろしくお願いします😃

タグ

No.2090217 14/05/02 23:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました