注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

自分は利用されているだけなのでしょうか?

回答26 + お礼10  HIT数 4888 あ+ あ-

悩める人( 41 ♂ )
14/05/06 12:28(最終更新日時)

自分は未婚独身ですが、会社の既婚女性(娘さんが1名います)に片想いしています。彼女はご主人のDVから家庭内別居していて離婚するかしないか悩み続けているそうなのですが…自分が上司で、彼女が仕事ができるため、仕事でフォローしたり昇給させたり、また個人的に経済的なトラブルの困り事を相談され、自分の好意を伝えた上で、約1年半、度々経済的に支援してあげてきました(月定額プラストラブルの度に計約300万円)。自分のプレゼントしたアクセサリーを常に身に付け、イベント時には無邪気にプレゼントをリクエストしてくれたり、3月に自分が転勤になりましたが、今も2カ月に1回くらいで、周囲には内緒で食事のみのデートを続けています。ただ、「自分に恋愛感情は持てない」と一度振られましたが、1年後、もう一度ちゃんと向き合って考えると約束してくれていて、今も仕事で相談したり、個人的なトラブル等も相談されます。先日、ある男に待ち伏せされ、自分以外の別の男性との交遊を家族にばらすと脅され12万円支払ったと相談され、生活費がなくなったとの事で立て替えましたが…彼女は本当は別の不倫相手がいて、自分は利用されているだけなのか?自分は彼女にとってどんな存在なんでしょうか…?この関係に未来はありますか…?

No.2090878 14/05/04 23:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧