注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

自死と旦那の不倫

回答24 + お礼26  HIT数 14538 あ+ あ-

*+美音+*( ♀ L24NCd )
14/05/16 22:59(最終更新日時)

※どこから話したら良いか…
まとまりのない文章ですみません。

去年の12月に私の家事が疎かだと旦那に離婚を要求されました。浮気疑惑があり聞いた途端でした。ケイタイをロックしているのでそれ以上は聞くことができず…パートをやめて3ヶ月間家事を頑張ったんですが離婚すると言われ(3月の終わり)…罵られて離婚届を書いてしまいました。もともとモラハラ旦那です。今思えば旦那の思う壺で…馬鹿なことをしました。
その後すぐに出て行かれ友達の実家にいると言われたんですが友達のお母さんがYシャツにアイロンかけて下着まで洗濯してくれると。そんなわけないだろと思い見に行くとやはり嘘でした…。
友達が尾行してくれて途中で見失いましたが旦那の友達の実家とは全く違う場所。
不倫相手と同棲しているのは確かです。
別居後の浮気は不貞行為にならないと知り愕然としました。(現在、別居1ヶ月ちょっとです)
まんまと騙されてしまいました。
好きだから別れたくないし子供もいるので
帰りを待ってたんですがそんな時、
私の弟が自殺しました。
辛くて辛くてたまらない中、式場にいく時車の中の灰皿を手に取った途端罵られて…。必死にタバコを隠してましたこんな辛い時になんで…一番に支えてほしかったのに…。親や兄弟大切な人の死は家族の支えがあるから立ち直っていけるんだと思ってました…
結局帰ってきてくれませんでした。
二度裏切られたと思いました…。
私も死にたいと思った。でも私には子供がいるし我が子に先立たれ嘆き悲しむ両親を見たら私は死んではいけないと思いました。
自死がどれだけ家族を苦しめるのか
思いしった。
でも苦しくてたまらない…
弟にこんなに大事で愛してたのになんで死んだの?どうして小さい時みたいにお姉ちゃんお姉ちゃんって頼らないの?
守れなかった…。
旦那には、ひどいよ……私がなにしたっていうの?帰ってきてよ…の毎日。1年前、
半年前が信じられない…生き地獄です。
夢ならいいのにと何度も思いました。
おかしいんです……。
弟と旦那のことが結び付いてしまうんです。同時に大事な人をなくしてしまう感覚。
最低な旦那なのに弟のことでどれ程必要としてるのかがわかってしまいました。
数日後、顔を合わせたら無意識に落ち着けたんです。そんな旦那をまだ好きな自分も
許せない。嫌いになりたい……
裏切ったとか思えば悲しくなり
旦那、不倫相手が憎い。不倫相手が羨ましい。
いろんなこと考え嫉妬したりの中で
これから立ち直らなければ
いけないとも考え…苦しいです。
怖いんです。
これからまちうけてることが。
私はどうしたらいいの………?
別れるのも待つのも辛くて…
興信所で不倫相手の家だけでも
つきとめようかとも思いましたが
今のメンタルでは二人に潰されてしまうと
みんなに止められています。
どうか皆さんアドバイス下さい。

No.2091715 14/05/07 04:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧