注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

仕事について

回答6 + お礼6  HIT数 968 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
14/05/12 12:36(最終更新日時)

今、仕事の事で悩んでいます。

①郵便局の短時間(夕勤で5時間勤務)の仕事
②野菜の直売所の仕事(日勤で6~8時間勤務でシフト制)
③衣料品のピッキングの仕事(週5日、日勤で6.75時間勤務、土日祝休み)

気になっている求人は以上の3件です。

③以外の仕事はシフト制で①の土日休みも問題はないのですが、出来れば土日休みじゃないほうがいいかなと思ってます。

気になるのは給料の振込で、締切から1ヶ月先に振込されるのが①と③です。
金欠の私としては、1日でも早くお金を欲しいです。

仕事の内容の面では①と③は経験はありますが、②は異業種で経験がないので、不安があります。でも、接客や販売の仕事に興味はあります。

電話一本で応募するのにも勇気が入り、優柔不断な性格も災いしてか、踏み切る事ができません(>_<)
時間だけが過ぎていきます…。

どうしたら良いでしょうか?
少しでもアドバイス等頂けたら嬉しいです。

※批判するような回答はお控え下さいますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m

タグ

No.2093218 14/05/11 11:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧