注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

特に男性の方、理解できますか?

回答3 + お礼1  HIT数 941 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/02/14 01:05(最終更新日時)

私には2年以上付き合ってきた彼氏がいますが、その間ずっと元カノが別れてくれず、でも私と上手くいかなくなった時や、距離を空けた時にしつこく元カノから言い寄られ、受け入れたことが何度かあったみたいです…。そのうち元カノを一切受け入れなくなったら、元カノが自殺すると脅し、ストーカーになり、私の家まで調べて来て(私のことは元カノに話してた)私は2年以上経ってそこで初めて元カノの存在を知りました。最終的には私に危害を加えたことで完全に元カノとは切れ、私は今も彼と付き合っています。彼の行動、理解できますか?私だったら彼氏が出来た時点で脅されても元カレとは完全に切るので…。彼の優柔不断が招いた結果に見えるんです。

タグ

No.20935 06/02/13 05:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧