注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

クズな先輩

回答8 + お礼5  HIT数 874 あ+ あ-

タワー( 21 ♂ xw5NCd )
14/05/13 16:51(最終更新日時)

僕には今バイト先で辞めさせたい人がいま
す。
理由はその先輩が僕と同期の女の子を言葉巧みに騙してヤるだけやって知らん顔をしているからです。
女の子の方が最初は好意を持っていてそれを利用した形です。
女の子も復讐しようとその先輩をやめさせようとしたのですが全然効果が無く、僕に相談してきました。
その先輩は32で週2回4時間しか入ってなく抜けても仕事に全く支障はないです。
その夜にあまりにもムカついので同僚に電話番号を聞き電話しました。
すると最初からキレてきて、僕もキレ返してって感じで言い合いになりました。
僕はお前みたいなクズと働きたくないから辞めろって言ったら、仕事にプライベートを持ち込むなって言って逃げて、最終的は言い訳をし電話を切りました。
その後会った時にもいきなりキレてきて個室に連れて行かれたのですが、自分が悪いとは一切認めず仕事にプライベートを持ち込むな、お前にプライベートな事何で言われなアカンねん。ってそればかりを言われ呆れて笑うしかなかったです。笑
他のスタッフもその事は知っていて、辞めさせようって言ってるのですが、方法が浮かびません。正直ほっとくのが1番かなと思うのですが顔を見るたびにムカつきます。女の子はプライベートな事でスタッフに迷惑をかけたって言って辞めていきました。
これからどうすればいいでしょうか?

タグ

No.2093993 14/05/13 13:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧