注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

離婚そして罪悪感

回答26 + お礼28  HIT数 20429 あ+ あ-

らんまる( 41 ♀ dr6NCd )
14/05/23 10:43(最終更新日時)

ダメな専業主婦です。1ヶ月前に旦那と喧嘩になりヒステリーで離婚すると言ってしまった。
喧嘩した日に旦那が家から出ていって、数日で帰って来たと思ったら、それ以降ほとんど帰って来なくなり電話も繋がらない
帰って来て離婚届けにサインしての一転ばり、顔も見たくない!、もうムリ限界!私は喧嘩して本気じゃないと言っても聞いて貰えませんでした。
毎回同じことで喧嘩してましたが、今回本気みたいです。
余りに旦那が本気でショックです。毎晩泣いてます。誰にも相談出来ないでいます。
旦那は再婚バツイチ子供は前妻の所にいます。私との間には出来ませんでした。
喧嘩の原因は前の家族への嫉妬、借金とかです。
完璧な妻ではありませんでした、二人の子供を望んだけど出来ませんでした。旦那に甘えてばかりでした。旦那と付き合う前に同棲してた彼に尽くし浮気されて別れた経験で旦那の愛情を独り占めしたかったらです。
私は仕事もせず、ダラダラした生活をしてました。旦那にかなり依存してたと今になって反省してます、この1ヶ月努力して来ました、旦那の心が戻ると信じて、数日前に旦那が久しぶりに帰って来ました、離婚したいと言いつつ、夜寝てると体を求めてきました、私は旦那が好きで拒否しませんでした、この1ヶ月3回はしてます、離婚したいと言ってるのにエッチはするの?、旦那もやり直したいと思ってくれてると思っていました、でも次の日に、エッチしたことは私に対して罪悪感!があるごめんなさいと言われました! 悪いと思っているやっぱり離婚したいと言われました。
かなり混乱してます。今日また離婚届を持って一時帰宅しました、話し合いの上お互いの悪い所を話し合いしました。
帰って来た時に浮気してないか旦那の携帯チェック女性の着信あり
車を捜索女物の洋服化粧品がありました、離婚届けと婚因届けがありました。
問い正すと元カノで相談にのって貰っている体の関係がないと言っています、3ヶ月前に再会したと離婚してもその人と再婚はまだ考えていないと
離婚にサインしないと勝手に離婚届け出すことも出来る、何度も考えてやり直すかも考えたけどムリだって思ったと。
住む所も今日決めたと出て行きました、今まで喧嘩しても旦那は黙ったまま、言いたいことも言えないまま言えない空気だったと、言っても私が受け入れてくれなかったと、
もう修復はムリだと思いますか?離婚を受け入れるべきですか?元カノと再会したぐらいから帰りが遅くなりました3月頃です。
私にも非があります、でもまだ好きです。
悩んでこの1ヶ月寝てないです助けて下さい。
頭の中が混乱して上手く説明出来なくてご免なさい。

No.2094898 14/05/16 02:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧