注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ニュースの本質

回答11 + お礼1  HIT数 2135 あ+ あ-

土竜( 50 ♂ SpJ2w )
14/05/17 19:52(最終更新日時)

>愛知県動物保護管理センター知多支所(愛知県半田市)の男性支所長(53)が、県警東海署会計課の男性職員(59)に対し、同署に届けられた捨て猫を逃がすようそそのかしたとして、動物愛護管理法違反(遺棄)の教唆容疑で先月下旬、名古屋地検に書類送検されていたことが県警関係者への取材でわかった。
【 読売新聞記事より抜粋】

このニュースを読んで人はどう感じるんだろうね。

ニュースは本当に本質を掴んでない。

男性支所長と警察職員は単に猫の命を救けただけじゃんよ。

どうせ殺処分するのに、放せば生きていけると思って放した人を裁くっておかしくない?

No.2094979 14/05/16 11:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧