注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

こんな恋を、してしまうなんて…

回答34 + お礼32  HIT数 13488 あ+ あ-

こみち( 45 ♀ 766NCd )
14/05/24 00:35(最終更新日時)

45歳、バツイチの二人の子持ちです。
離婚して3年、
がむしゃらに頑張ってきて、もう恋愛とは無関係と思っていました。

少し、長文になります。

私がパートで勤めるところの店長とのことです。

彼とは4年一緒に仕事をしてきました。仕事以外でも、いつも色々相談にのってくれたりして、とても頼りにしていた優しい人でした。
離婚することになった時も、その後も思春期の子供のことも、悩みを聞いてもらったりアドバイスしてもらったり、でも、恋愛感情は全くありませんでした。
何故なら、彼は16歳も年下だったから…

彼女もいなくて、女性の目を見るだけで、真っ赤になってしまう、不器用な人だったので、私が彼女を紹介したり、合コン組んでみたりもしたことがありました(ただの世話焼きオバサンでした)
優しくて、仕事に真面目で、周りの人に対して気配りも忘れずに、会社の評判も上々でした。若いのにもったいないなぁなんていつも言っても、いつも苦笑いでしたが…

そんな、当たり前に穏やかに過ごしてきて、
人事異動の話が出て、他店に異動になることになりました。
私は、自分のなかの彼の存在に
離れたくない、好き。という気持ちに気づいてしまいました。
悩みましたが、メールで告白してしまいました。
返信は、自分もずっと前から好きでした。とのことでした。

でも、歳の差や、彼の将来のことを考えて悩む毎日を過ごして、それでも真剣に思ってくれていることを信じてようやくきちんと付き合いはじめた矢先…
彼は私の側からいなくなってしまいました。

会社を懲戒解雇されました。

噂では多重債務があり、会社のお金に手を付けてしまったと聞きました。

問いただしても、今はなにも言えないと。
でも、愛してる、共に生きて行きたい…と。
本当のことは、私にも、誰にも今は言えないんだと。

彼は今は遠く故郷にいるようです。
私は泣いて、泣いて、彼のこと信じていたい自分と、もう諦めて一人で生きていこうと思う自分に挟まれて。
疲れて下した決断は、ゼロから始めたいと、彼にメールしてアドレスを消しました。
彼からは、わかりました…と。
本気で愛しています、共に生きて行きたいです。今はこれしか言えません。と返信がきました。それから2ヵ月経ちました。

少しずつ私も落ちついてきて、また子供たちの為に朝も晩もがむしゃらに忙しく働く毎日です。
けれど、夜中にまだひっそりと涙がでてしまう、いい歳して情けないのですが、寂しくて潰れそうになります。
誰にも相談出来ず、かといってアドバイスを貰おうとはおもいませんが、どなたか、率直な意見を頂けたら…と思い投稿させていただきました。

長々と、失礼致しました。

タグ

No.2095338 14/05/17 13:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧