注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

醜い体

回答7 + お礼0  HIT数 1276 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
14/05/18 20:55(最終更新日時)

私は、体型は肥満です。
それなのに胸はAカップでハリなど無く、
ピークに太っていた頃よりは大幅に痩せたため、胸も皮だけで中身はスカスカで気持ち悪く、悲惨です。

手術する度胸もお金もありませんが、

何もせずとも、一般的なサイズがある友人が羨ましくて妬ましくてたまりません。

太って痩せたのは自業自得ですが、
元から胸はすごく小さくて形も一般的なぷっくりした形ではなく、歪な形でした。

一般的なぷっくりした胸を持っている女性がいる一方で、私は持っていない方になってしまって、
運が悪かったと諦めるしかないのですかね。

この先の人生、このような苦々しい思いをしながら生きていくしかないのですね。

今日は、やたらと自分の運の無さが呪わしいです。

鏡で見る汚い体がただただ悲しいです。

タグ

No.2095704 14/05/18 15:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧