注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

常に頭痛と眠気を感じて体がだるい

回答5 + お礼2  HIT数 10931 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
14/05/20 22:46(最終更新日時)

幼少期からかなりの頭痛持ちで悩んでいます。少しストレスを感じた時や生理中など些細なことですぐ頭が痛くなります。もちろん理由がわからなくてもです。
とても辛いのに熱は無く風邪はめったにひきません。
また、幼少期から寝起きが悪くすっきり起きられません。寝坊や遅刻はしませんが寝起きのぼーっとした眠気が1日続き、やっと家に帰ってベッドに倒れこんで起きるとかなりの頭痛というパターンが多いです。朝は眠気から貧血になることもしばしば。
体がだるくて帰宅後や休日はずっと寝ています。休日は0時に寝ても13時くらいに起きるのが普通です。身体もとても疲れやすく、ストレスを感じやすいです。
一応脳のCTをとってもらいましたが異常なしで、健康診断などで引っかかったこともありません。無呼吸症候群かも?と言われたことが有りますが、無呼吸症候群のパンフレットのようなものを渡されただけで、自覚があるものでも無いですしどうしたら良いのか…。
かぜでも無いのに「頭痛で」という理由で頻繁に学校やバイトなどを休むのも怠け癖があると思われてしまいます。ですが、頭痛はちょっとしたかぜ以上に辛く、眠いのに体のだるさと頭の痛みで眠れないことも。
私は大学生で特にハードな毎日を過ごしてはいませんが、ただ2.3限講義を受けに大学に行っただけで頭痛が無くても全身がだるくて帰宅後すぐにベッドです。
とても困っています。今使っている市販の薬は余り効かないです。
なんでもいいのでアドバイスなどお願いします。

No.2096240 14/05/19 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧