注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

しねばいいのに

回答21 + お礼6  HIT数 7760 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
14/05/28 20:31(最終更新日時)

5年付き合った彼氏に振られました。
理由は『結婚してるから』。

彼の携帯を見たら女の名前で『帰りに○○(子供)のオムツと牛乳買って来て』とメールが来ていて、問いつめて発覚しました。
彼は3年前に結婚してました。

彼は実家暮らしでしたが、彼のお母さんが重度の鬱で精神的に不安定だとの事で、家に行った事はありませんでした。
実際は3年前に結婚してから奥さんと一緒に暮らし、子供も二人いるそうです。
二人目はつい最近産まれたばかりだと。

全てを話した後、『お前には申し訳ない事をした。今離婚協議中だ。お前も今混乱してるだろうし、絶対離婚するから、一旦別れて身を綺麗にしてから連絡する』と、彼の方から言ってきました。

どちらにしろもう無理だけど、何で騙された私が振られなきゃいけねぇんだ。
最後まで上手い事言って私に嘘つきやがって。
でも彼は結婚も考えていて大好きだったから、その時は取り敢えずそのまま別れました。

殺したい。
手足切り落として肥溜めに沈めて溺死させてやりたい。
死ね!
すっごい苦しみ方して死ね!
どうか今後の人生、あいつに不幸ばかり起きますように。
奥さんに捨てられて、次の女も見つからず、経営してる会社も潰れて借金まみれになって、信頼してる仲間も皆離れて、どん底の人生生きろ!
で、やっと自分に優しくしてくれる女に出会ってベタ惚れして、数年経ってからその女に旦那がいる事発覚して、打ちのめされて毎日毎日泣き暮らして首吊って死ね!

悩みと言うよりグチに入るので、おしゃべり板にしました。
ただのグチです、すみません…

No.2096475 14/05/20 14:59(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧