注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

妻の浮気(本気)相手に会うべきか

回答61 + お礼59  HIT数 35326 あ+ あ-

けいた( 39 ♂ 1B7NCd )
14/05/30 13:19(最終更新日時)

妻39歳、子供3歳。
妻が不倫しています。
と言うよりも相手とは本気の恋愛で、私と離婚した後に子供含めて一緒に暮らすつもりのようです。
おそらく2年くらい付き合ってます。
名前や勤め先も分かってます。

私がここまで知っていることを妻は知りません。
一度、問いただしたことがあるので、私が疑っている、ということは妻も分かっています。

これまで、妻から離婚話はありましたが、性格の不一致によるもので、妻からは不倫相手の存在は告げられていません。

私としては妻との関係を修復したいと思っています。

質問なのですが、相手の男性に会って話をすべきでしょうか?

無理やり引き離すようなことをすれば、かえって妻と不倫相手は燃え上がってしまうように思います。

しかし何もしないとこのままズルズルいってしまうようにも思います。

アドバイスをよろしくお願いします。

タグ

No.2097123 14/05/22 08:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧