注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

朝が弱くて起きれない😢

回答9 + お礼8  HIT数 4266 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/05/27 20:09(最終更新日時)

結婚して半年、生後4ヶ月の息子が1人居ます。
完全母乳で育てており、現在姑と同居してます。
姑は、旦那が小さい時に、離婚してるため、舅は居ません。

旦那は出勤時間が早く、4時に起きて弁当を作らなきゃなりません。
ですが、姑が弁当は私が作るよって、言ってくれたので、旦那の弁当はお願いする事にしました。
ですが、旦那に『お前は甘えすぎだ!俺の弁当くらいお前が作れ!』と言われました。
子供に夜中2回も起こされるため、目覚ましかけてても起きれない…と伝えたら『起きる気がないからだ!』と言われちゃいました。
旦那も自分では絶対起きれないくせに。
主婦の皆様、子供に何度も起こされても、頑張ってお弁当作ってますか?
ちなみに旦那は除染作業員です。
起きれないは言い訳ですか?
私が悪いんでしょうか?
嫁、母親失格かな…。
かなり落ち込みました。

タグ

No.2098364 14/05/25 14:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧