注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

at卒検三回目も不合格・・・

回答9 + お礼4  HIT数 30147 あ+ あ-

通行人( 21 ♂ )
14/06/02 08:04(最終更新日時)

こんにちは。

今日、三回目の卒検を受けて再三不合格となりました。
原因は減点超過によるもので、右左折時の確認(目視)が浅いことと坂道下りの際一瞬制限スピードを過ぎてしまったことらしいです。

今日も自分一人だけ落ちてしまい、正直情けないですし、落ちるたびに自信がなくなってきました。
歩道にごりごりタイヤ擦ったり、フラつき運転したあの人が受かってなんで俺だけ!とか思いがちになり僻みだす自分がものすごく嫌になります。

卒検の補修で指導員さんに「何も問題ない、大丈夫だ」と言われるのが嫌で、問題あるから補修受けてるのになと、すごい卑屈になってしまいます。

一人暮らしで貯金から割いて教習所に通っていることもあり、一度失敗するごとに一万円かかることにもプレッシャーを感じることに拍車をかけているのかもしれません。

一度目の不合格のとき彼女に報告したらとても冷たくされたこともあり、今日のことを話したくないですし、なんだかもう卒検に行くのが怖くなってきてしまいました。

いろんなことで頭がいっぱいで、何を質問したかったかも忘れてしまいました(苦笑)
誰かに話を聞いて欲しかっただけかもしれません、申し訳ないです。

タグ

No.2099781 14/05/29 13:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧