注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

裏切り者。

回答52 + お礼3  HIT数 30640 あ+ あ-

学生さん
14/06/03 01:32(最終更新日時)

クラスに嫌いな子(Aさん)がいます。
Aさんはクラスで嫌われています。

その子が私たちのグループに入ってくるので、イライラして私たちは愚痴を言い合っています。
しかしグループの一人の子(Bさん)が、「私はAさんを嫌だと思ったことはないし、いい子だと思うけどね~」と言います。

理由は分かりませんが、Bさんは最近私たちのグループから少し離れて別のグループに入ることが多くなりました。
(もともとBさんは、他のグループに仲のよい人がいたので)

私たちは、最近Aさんを突き放したりハバにするようになりました。Bさんもそれを知っています。

しかし昨日、BさんがAさんと一緒に帰っていました。
また、今日の昼休み、BさんたちのグループにAさんが混じって楽しそうに話していました。
普段AさんとBさんは一緒に行動しているわけではありませんが、仲は良さそうです。

Bさんは、私たちがAさんを嫌いなことを知っているのに、私たちの愚痴も聞いていたのに、Aさんと仲良く出来るなんてどういう神経なのか理解できません。

私たちに共感や協力してくれないどころか距離おいて他のグループにいって、私たちともAさんともほどよく距離おいて仲良くしようとするって都合良すぎませんか?

Bさんに裏切られた感じです。

Bさんをどう思いますか?Bさんとはもう口をきかないほうがいいですか?

タグ

No.2099835 14/05/29 17:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧