注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

正直な気持ちです

回答6 + お礼1  HIT数 1731 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
14/06/01 18:25(最終更新日時)

正直言って、寂しいのかな?と思います。
でも、子供いるし仕事に家事に習い事にとバタバタして寂しいと思う暇はありません。
でも、何時も心の中では寂しいと言うか、必要とされたい、友達が欲しいと思ってます。最近はその気持ちも諦めに変わってマヒしてきました。
現実での友人は一人ですが、ネットで知り合った方で会うことは中々出来ません。ママ友も気づけば一人もおらず。仕事でも居ません。ミクルでも、何度かスレ立てしましたが仲良くはなれませんでした。サイトに登録してもほぼ放置。
と言うのも私の性格に問題ありで、極度の対人恐怖で人と関わるのに恐怖を感じてしまうのです。なので、話しかけて貰えても受け答え出きずに、暗い人、面白くない人、愛想の無い人と思われるんだと思います。私はネットでも、現実でも本当の自分を出せずに常に緊張と落ち込みで生きてます。もっと仲良くなりたいって心で泣いてます。
子供の前だけで本当の自分になれて気が抜けます。
このスレ立ても駄目かな、誰かと繋がっていたいです。本当の私で生きていたいです。

14/05/31 07:27 追記
何かスレ文よんだら、独りよがりで子供に申し訳ないです。暗い母で悪いです。
旦那さんと家族でお出かけとか、会社の飲み会とか趣味とか子供の集まりとか、キラキラしてて私とは別次元です。
こんな私は子供にどうして上げたらいんでしょう?子供と居るときは明るいんですが、対人恐怖が出るので出掛ける場所が限られます。

タグ

No.2100346 14/05/31 07:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧