注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

高校時代のこと

回答4 + お礼4  HIT数 986 あ+ あ-

キスマイの主( 28 ♀ 9cmpc )
14/06/07 22:18(最終更新日時)

10年間ずっと悩み続けてきました。

高校2年の時、友達ができ4人で遊んだりしました。最初の頃は楽しかったのですがAさんがBさんの悪口を言い出したんです。自分にばかりくっついてきて気持ち悪いと。みんなでBさんを責めてBさんとは別れ次は私の番でした。私が話さないこと、遊園地に来たのにジェットコースターに乗れないこと、人から避けてること、みんな気に入らなくてみんなで私の悪口を言っていました。

そんな中、私はCさんとよく遊んでいました。Cさんの家庭の悩みを聞いたり。だけど途中でこじれ、私はCさんに偽善者と言われました。

みんなそれぞれみんなの悪口をいい、私は卒業したら別れを決意していました。ある日Cさんとメールのやりとりで喧嘩をし、無視したら次の日自殺未遂をしたといいみんなに言いふらされ先生まで私を冷たい目で見てきました。後でCさんにはメールを見せるなよと言われ、もう別れました。今でも恐怖に残っています。忘れることができません…

タグ

No.2102374 14/06/05 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧