注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

保育園に持たせるおやつ

回答3 + お礼1  HIT数 1770 あ+ あ-

匿名希望( ♀ A3fKCd )
14/06/07 02:27(最終更新日時)

2才の息子のおやつについて相談させて下さい。

現在、認可外の保育園へ通っていますが、おやつは毎日持参です。
おにぎり、ヨーグルト、バナナ、りんごなどを持たせていますが、さすがにワンパターンなので、レパートリーを増やしたいと思っています。

ちなみに、果物はバナナとりんご以外食べません。 一応持たせて、保育園でもチャレンジしてもらっていますが、食べた事はありません。
ですが、最近は飽きたらしく^^;
バナナも食べてくれなくなりました。

3時まで冷蔵庫に入れなくても大丈夫なもの。毎日なので簡単なものか、作り置き可能なもの希望です。

同じように保育園へおやつを持たせているママさんがいましたら、どんなものを持たせているか教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

No.2102499 14/06/06 10:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧