注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

街コンに参加したことある方いますか?

回答3 + お礼3  HIT数 1251 あ+ あ-

匿名( 34 ♂ L35MCd )
14/06/09 01:35(最終更新日時)

今度、友人と街コン(1店舗で30分ごとに席替えして5組くらいと話すタイプ)に参加する予定なんですが、番号交換は即ブロックできるのもあるせいかほぼ100%できますが、そのあとがなかなか続きません。。。お互い友達呼んで飲み会は数回できましたが、数少ない2人で会いたいって方とは返事ないかすぐ終わってしまいます。
たった30分しか話せず、他にもたくさんライバルがいる中で、特に女性の方はどういう方となら今後も仲良くなりたいと思いますか?
あと、30分しかないですがどういう会話が好印象だったり楽しいですか?
仕事や趣味や出身地の話は席替えするたびに毎回するだろうし、それだけでは印象薄いですよね。。。というかそれで時間終わるよりほかに話すべきことはあるでしょうか。

男ははっきり言って見た目が9割で最初見た瞬間にほぼ決まってて、あとはたばこ吸ってるとか女同士でばかり話してるとかよほど態度が悪くなければOKだと思いますが。。。
なのでフリータイムなんかは、明らかに見た目の良し悪しだけで人が集まるかどうか目に見えてわかるし、女性からしたら厳しいだろうなとは思いますが。。。

タグ

No.2103135 14/06/07 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧