注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

助けてよ→(;_;)

回答29 + お礼18  HIT数 8214 あ+ あ-

経験者さん( 20 ♀ )
14/06/11 23:51(最終更新日時)

虫が喉にいます
口を閉じてもタオルやマスクをしてもいっぱい蚊とか今の時期小八重や小さい有ばえとか入ったのp(´⌒`q)

胃酸まで行かないでずっと喉 気管にいるンです

病院もいき 血液型検査したけど以上はなくて 薬も毎日飲んでるけど全然良くならん…喉蚊がさっきも入って刺したから痒いし 毎日ずっと何時間も喉が 息苦しいから辛いのは まだまだです…
深呼吸して口を開ければ虫がいっぱい小さい黒い羽が生えた細かい虫が入りますから出来んし…毎日の生活恐いし本当にもう死ぬ勢いです…

前までは、おえって吐けたけど今は苦しくてハク事さえ苦しくて、死にそうで出来なくて 気持ち悪いし今は ものすごく苦しくて自分、もがいて必死に描いてます 今泣きながら…誰も助けてくれる人はいんし

助けて…ください
吐けばいいの? 苦しくい時の処理方教えて?

14/06/09 19:42 追記
寝てても苦しくて困って。寝てても虫がよってくるから怖くて安心出来んし、私は入院したいけど 先生は断固として、認めてくれません(;_;)そんな事で馬鹿じゃん?て言われます。…
この虫、いるのは、手術は無理と思います?それも疑問点!

タグ

No.2103783 14/06/09 19:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧