注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

早く死にたいです。

回答27 + お礼19  HIT数 10079 あ+ あ-

働く主婦さん
14/06/19 22:09(最終更新日時)

私はブスで化粧やおしゃれをしてもごまかせないレベルです。
ずっと顔の事で辛い思いをしてきました。こんな顔もう嫌です。

私はいつも笑顔で愛想がよくて努力家で素直ないい子だと思われていますがそれは全部嘘なんです。全部演技です。本当は見た目もブスですが心もブスです。
家に帰ると死にたい気持ちと幸せになりたい気持ちがぶつかって訳がわからなくなり発狂したり大声で泣いたり物を壊したりしてしまいます。自傷行為も昔はしていましたが今は物を壊す事でなんとかごまかしています。
心療内科にも行ってましたが先生は私の悩みを理解できなかったみたいで通うのをやめました。

死ぬくらいなら整形すればいいと考えましたが私の顔は一ヶ所いじっただけでは直ならいレベルでそんな大金をかけて整形したって美人にはなれないだろうと言う結論にいたりまた死にたくなります。

こんなくだらない事で人生の半分以上悩んできました。こんなくだらない事で悩みたくないけどブスと言われたり美人な姉と比べられたりするたびに恥ずかしくて死にたくなります。
本当は生きたいです。堂々と外を歩きたいです。でもこんな顔では生きていたくないです。
早く死にたいです。

タグ

No.2104852 14/06/12 15:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧