注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

生活保護中に妊娠

回答100 + お礼12  HIT数 20423 あ+ あ-

通行人
14/06/15 14:42(最終更新日時)

生活保護受けてる者です
シングルで妊娠発覚して中絶する事を決まってます相手は音信不通でお金がない状態です
保護の担当の方に相談しょうか迷ってます
例え相談しても中絶費用出して貰えますか
過去にも生活保護中 妊娠し生活保護の中絶医療けんが通る病院なら可能と言われ一度中絶しました
その時はレイプだったので生活保護の担当の方も同情をしてくれて中絶医療けんを発行してくれましたが今回ばかりは彼氏に近い男性なので
現在、母子扶養手当も頂いてる身分でもあり そちらの係にも連絡行きますか?いくら音信不通でも異性とセックスし妊娠になると母子扶養手当を返金や停止になる可能性ありますか

本当に何でます
早く中絶しないと中絶出来ない状態になったり金額が高くなる一方です親は昔から仲が悪く一切会ってませんし連絡すら知りません

知恵を貸して欲しいです

タグ

No.2105112 14/06/13 09:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧