注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

ブスの極み気持ち悪い女なんで可愛く産んでくれなかったの

回答21 + お礼8  HIT数 11653 あ+ あ-

大学生( 18 ♀ u10NCd )
14/06/16 16:46(最終更新日時)

ブスは何やってもブス
ダイエットに成功してもブス
努力したってブス
気持ち悪い顔ブスブスブスブス
色んな洗顔試した所で汚ない肌のまま
毛深い、低い鼻、腫れぼったい奥二重、歪な唇、肩幅広いし胸は全くない幼児体型で腹に気持ち悪いシミはあるし、二の腕もブツブツしてて汚ない。足も毛穴が目立つから見せられない。毛質も最悪でゴワゴワバサバサ、トリートメントしたって変わらない。顔が長いから気持ち悪い。皮膚がたるんでるのも気持ち悪い。茶色のクマができてるからババァみたい。
全然みんなと違う何もかもが違う
可愛くなりたかった努力してたのに
もうどうしようもできない一生ブス
生まれながらの出来損ないなんだこんなに気持ち悪い人間どこにもいない何で何で何で何で私だけこんな人生歩まなくちゃいけないのもうやだもうやだもうやだもうやだ気持ち悪い気持ち悪い
普通の女の子に生まれたかったなんでこんな姿なんだろう何か悪いことでもしたのかなやだやだやだやだやだやだ
みんなみたいになりたかった

タグ

No.2105336 14/06/13 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧