注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

良いアドバイスお願いします

回答5 + お礼5  HIT数 725 あ+ あ-

通行人
14/06/16 01:35(最終更新日時)

お尋ねします、再婚した旦那の元嫁離婚してもう八年くらい経ちますが元嫁も離婚後直ぐに再婚し子供が1人できましたが旦那との子供2人の養育費を払って欲しいと離婚して八年後に言って来ました 、再婚相手とは養子縁組を結んでいます、
長女高校卒業し大学に入りました、次男は中学2年離婚した理由は元嫁の浮気で離婚を嫁から切り出しています
養育費はそんな理由で払っていませんし、先方も何も言って来なかったようです
アドバイスよろしくお願いします

タグ

No.2105903 14/06/15 16:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧