注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

地震の予知…感覚

回答80 + お礼94  HIT数 12314 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/06/20 23:55(最終更新日時)

地震を予知できる方いますか?

私は予知できます。
でもなんで予知できるのか自分でもよくわかりません。

予知できる方はその時どんな気持ちになりますか?

今朝の地震も夜中に目が覚めて主人に「地震…地震くる気がする、くるよ」と話しましたが、相手にしてもらえず。

しかし今朝主人が私にむかって「お前気持ち悪い」って言うから何かと思いきや朝方大きめの地震があったと聞かされました。
私は爆睡していたので全く気づきませんでした。

※予知はできても地震の際爆睡してたら意味が無いですけど(笑)

普段も予知の際唯一自覚があるのは、自分の中では揺れている感覚はあるんですよね。でも実際電器の紐などを確認するも全く揺れておらず勘違いかなぁ…って思ってテレビをつけると地震速報。

でも自分の地域とは関係ない場所。
私は都内に住んでますが、
東北や沖縄、海外までも。
勿論都内は表示されず。

本当に不思議でなりません。

予知&前兆がわかる方がいらっしゃいましたら、
予知する感覚など、どんな感じか教えて下さい。

どうしてわかるのか自分を解析したいです。

No.2106275 14/06/16 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧