注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

男の人って皆そんなものなのでしょうか…

回答31 + お礼0  HIT数 8552 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
14/06/29 20:47(最終更新日時)

私の彼の事を思い返してみると、
◆カフェで、制服の女子高生をジーっと目で追っていた。
◆うどん屋で、女子大生らしき二人組を、振り返ってまでチラチラ何度も見ていた。
◆携帯ショップで私を待っている時、彼の隣に座った美人をジロッと確認していた。
◆中華料理店で隣に座った太ももをあらわにしたセクシーな女性を舐める様に太ももから顔まで見ていた(それ以降、何故かその女性も、横から私の彼を何度も繰り返しチラ見してたので、意味が解らず内心ムカムカきた)。
◆二人で電車に乗ったら、側にふんわりミニスカートの大柄だけど脚と胸元と髪の綺麗な女性が座り、女の私から見ても生唾ごくりな感じのセクシーな太ももがミニスカからあらわになっていて、私の彼は案の定気になっていた様だが、終点に着いて二人で電車を降りたら、私を放ったらかしでその女性の事を振り返ってジーっと見入っていて、ムカッときた私は『早く行こっ!』と彼に声をかけて、こっちに集中させる為、人混みを縫ってジグザグに改札出口に向かう事で彼を上手く誘導出来たのですが、その後モヤモヤして彼に差し出された手を繋げずに居たら、彼氏が拗ねて機嫌が悪くなり、私もイライラしていたので喧嘩になってしまいました。
◆長崎ちゃんぽん専門店に行ったら、真向かいのビルにあるメイドカフェからメイドの一人がチラシ配りをしに側に立っていて、女子高生や萌え系や頭にリボンを付けた様なアイドルが好きな彼は、『こら、メイドを見ない』と控え目な声で注意をしたにもかかわらず、それに返事もせず、外壁のメニュー表を見ながらまたメイドをジーっと見て、更に店内に入って座ってからもそのメイドを店の中からチラチラ見ていたので、腹が立って『ちょっと電話してくるわ』と席を立って店の外で気分転換せずには居られませんでした。

長年お付き合い、ましてや結婚したいと思ったら、こんな事は日常茶飯事で我慢しなければならない事なのかも知れませんが、皆さんはこういった事が起こった場合、どうされていますか?

やはり若干私の彼氏に女好きの気があるんでしょうか。。凹
ちなみに彼氏は30代前半です。

今、私は生理前で風邪引きのWパンチを喰らっているので、薬で眠くなり寝ていたら返信がだいぶ遅くなってしまうかも知れませんが、どうかお許し下さいm(_ _)m
勝手な事を言い、申し訳ありません。

No.2108564 14/06/22 22:38(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧