注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私の癒しは過去にしかない

回答6 + お礼4  HIT数 787 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
14/06/23 11:29(最終更新日時)

40代後半になり体調も悪く(鬱など)貧乏で生活も厳しく死んだような毎日を送っています。
日頃のストレスを発散しようと思いますが意欲がなく生き甲斐もなし、いつ死んでもいいと思ってますが。おまけに五十肩になり性欲さえありません。

そんな私の唯一の癒しは、過去を思い出すこと。輝いてた頃の写真を見たりその場所へ行ってみたり、YouTubeで1980年代のCMや音楽を見たり。
最近では昔住んでた実家付近を毎晩徘徊しています…。

癒しは過去の自分だけ。最近は過去のことしか考えなくなりました。
さみしいですよね…。そのせいで昔の記憶は鮮明ですが最近のこと、新しいことが全く頭に入ってきません。

こんな生活送ってても大丈夫でしょうか?

No.2108595 14/06/22 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧