注目の話題
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

不感症??ツライです

回答4 + お礼0  HIT数 14426 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
14/06/25 14:53(最終更新日時)

不感症かと悩んでいます。
前の彼はお互い初めて同士でした。
キスは嫌いじゃないけど、気持ち良くはない。胸も、乳首を触られるとビクッとはなるけれど全く気持ち良くはない。
クリトリスを触られるとジンジンして、足が冷たく?なる感じがするけれど気持ち良くない。中に指をいれられても痛いだけ。セックスにチャレンジしてみたけど、痛みと、突かれた際に軽い尿意に襲われるだけだったので、途中でやめました。元彼自体も性欲がほとんどない変わった男性でした。

今付き合っている2人目の彼はそれなりに経験のある人です。感じない理由に元彼の経験不足もあるのかなと思っていたのですが、今の彼氏でも状況は変わりませんでした。クリトリスを触られて気持ち良い?と聞かれたので正直に良くないと答えたら少し驚かれました。
そろそろセックスすることになると思うのですが、気持ち良くなくて苦痛に感じてしまいます。

わたし自身は性欲はあります。物心ついた時から自慰?のようなものをしています。大陰唇の上から軽く刺激する感じです。数分続けているとムズムズして膣が痙攣して満足という状況になります。気持ち良いというのは少し違い、イくというほどの感覚ではないと思うのですが、ムラムラするとしてしまいます。自分で胸を触ってもクリトリスを触っても指をいれても同じ感覚です。
ですが、とても濡れやすいです。気持ち良くはないけれど、えっちなことを考えたり、触られたりするとすぐに濡れてしまいます。
そもそも、オリモノが多く、常に濡れているような状況です。

性欲はあるので、セックスしたいですし、気持ち良くなりたいのですが、、、今の彼のことも好きなのですがこのまま先に進むのが苦痛に思えてしまってツライです。
経験不足といえばそうかもしれないけれど、他に何か原因があるのでしょうか??
不安です,

14/06/24 02:49 追記
オリモノの量や、生理前の胸の張りなどから最近婦人科へ行ってきました。超音波検査では子宮や卵巣などに異常はないそうです。子宮頸がん?などは結果待ちです。

No.2109008 14/06/24 02:44(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧