注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

母は毒親?

回答4 + お礼4  HIT数 1175 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
14/06/25 20:37(最終更新日時)

私の母は毒親ですか?

結婚して旦那と住みだした時に母は家具を買ってくれたり色々してくれて本当感謝してます…
上の息子に良くしてくれますが💦
上の子しか可愛がらなくて…下の二人の子にはイジメたりします。
その度に母に怒って言ってるんですが😖
私が怒ると結婚の祝儀を返せ、今まで良くしてあげたから金払えと言って来ます。

私のする事を全否定し…「お前は何をやっても駄目!馬鹿だから!!」子供の頃は「歯を出して笑うな!」と良く言われました…歯並びが悪くて恥ずかしいみたいです。
子供が出来てから服装や化粧も落ち着いた感じになったのも気にいらないみたいです…「ダサイ」「ギャルみたいな格好しろ」と言ってきます😣💧

母に今まで嫌だった事を全て言い、もう会わない!
って事を伝えると…「私に良くそんな事言えたね??お前を不幸にしてやる!!」「私は悪くない!全てお前が悪い!!産まれてこなければよかったのに」とキレられました…今でも毎日旦那と私にメールを送りつけて来ます。
携帯で色々調べてると毒親の特徴に母が当てはまっていました!!
ずっとずっと母が怒るのは私が悪いんだ…と思ってきました💦
でもそうじゃないかもしれないと思ったら気持ちが少し楽になった感じがします!!
私の母は毒親ですか?
絶縁してもいいですか??

14/06/25 20:37 追記
皆様の意見をお願いします(T-T)

タグ

No.2109313 14/06/24 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧