注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

育児は母親だけでするもの

回答20 + お礼1  HIT数 3051 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
14/06/28 04:50(最終更新日時)

お悩みというより、愚痴なので不快な方は申し訳ありません。
今日の昼過ぎから下痢嘔吐が止まらず、おそらく胃腸炎になったと思います。
以前なった時と同じ症状でした。

現在生後六ヶ月の男の子がおり、今日は主人が休みでしたが、昼過ぎても起きてきませんでした。
昼すぎ、ようやく起きかけた主人に体調が悪いので育児を手伝って欲しいと頼みましたが、『そっかー』と言われまた寝ました。
結局夕方まで起きてこずに、ようやくリビングに来た時には私の体調は絶不調であまりにキツイのと、子供が今日はグズグズの日が重なったのと、こんなに体調が悪くても自分の睡眠を優先する主人への冷たさに悲しくて涙が出ているところでした。
泣いてる私を見ても何も言わず雑誌を読み、スマホゲームをしだし、子供を私がお風呂に入れ終わったくらいのところで、『今日の夕飯作れないだろうから何か買ってくる。何かいる?』と言われました。

吐き気が続いてるので何もいらないと言うと主人は買い物に行き、帰ってきたら子供を寝かしつけてる私には見向きもせずに、自分だけ唐揚げ弁当を今食べています。

育児は母親だけでするもの、これがこんなにキツイとは思いませんでした。
実家も義理実家も協力は頼めません。

でもこの子がいてくれて良かったです。

タグ

No.2109598 14/06/25 19:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧