注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

忘れられない人がいたの…?青天の霹靂

回答4 + お礼4  HIT数 906 あ+ あ-

OLさん( 25 ♀ )
14/06/26 21:13(最終更新日時)

同じ会社(部署別)で、顔見知りだった彼と、今年に入ってから急速に仲良くなり、付き合うようになって約3ヶ月になります。
仲良くなる前から好印象があった彼と、お恥ずかしながら、タイミングよく2人して恋に落ちた…!
みたいな感覚が私にはありました。
互いに夢中で、これからもっと深めていきたいと思ってた矢先です。
彼とデート中、彼の元カノと遭遇したことから、話す気になったのか彼から、
「嫌いで別れたわけじゃなかったから○○(私)と付き合いだした始めはまだ頭にあった…」
と言われ、凄くショックを受けながら
「…もしかして私と初めてした時も…?」
と聞いたら申し訳なさそうな顔で小さく頷いたので、私はもうショックでショックで涙が止まらなくなりました。すぐさま彼から、
「今は○○だけが本当に好きだからっ…!」
と一生懸命言ってくれていたけれど何だか物凄く遠い所で聞いてる感覚でした。とにかく分かったと帰ってきましたが落ち込んでます…

もちろん互いにいい年ですから過去はあります。でもまさか付き合いだした頃、初めてした時も、他の誰かも頭にあったなんて…
私はもちろん彼一色だったし、彼の気持ちを一ミリも疑ってなかったので、悲しくて、自分が馬鹿らしく思えたり、
どうして黙っててくれなかったのかという思いと、
打ち明けてくれたのは彼なりの誠意かなと思ったり
でもやっぱり悲しくて、、(;_;)

何だか支離滅裂でスミマセン。

私は彼の言う通り、素直に彼の今の気持ちを信じたらいいのでしょうか?

No.2109732 14/06/26 02:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧